身の回りに起こったことや感じたことを記していきます。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

日本三大祭りといえば

京都の祇園祭
大阪の天神祭
東京の神田祭

だそうですね。

ただ、認定機関がないので東京の神田祭以外の祭りを

入れる人もいるみたいです。

でも、この3つが一般的に日本の三大祭りといえるみたいです。

お祭り用品通販というのがあるんですね。。。
FC2 Management
ニキビ痕で悩んでいる友人がいるのですが


いろんな方法を試したんだけど効果がないそうなんです。


で、私の妹がニキビ痕で使った化粧品がとてもいいみたいで


それを友人にすすめました。


その後友人からニキビ痕が薄くなってきたという話を聞いて


すすめてホントよかったと思っています。


ニキビを出ないようにするサプリみたいなので


いいのあればと思うのですが・・・・。








この頃、顔のたるみが目立つようになってきました。

たるみが進んでいる感じです。

なんかシワが増えて、ほうれい線なんかもハッキリわかるように

なって、すごく気になります。

たるみ解消には美顔器がいいそうなので、注文しちゃいました。

ほうれい線で5歳年上に見えてしまうといいますから

美顔器でほうれい線も消したいです。

小顔やくすみにも美顔器はいいみたいです。




国立がん研究センターの調査によれば、
サンマやサバなどの魚を多く食べる人は、

肝臓がんになる確率が低いそうです。
DHA、EPAなどの不飽和脂肪酸を多く含むサンマやサバなどの魚を、

1日70グラム前後食べる人は肝臓がんになる確率が、ほとんど食べない人より、
36%減ったとのことです。

この不飽和脂肪酸はサケやタイ、マス、アジ、ウナギなどにも含まれているそうです。

最近は魚は敬遠されがちですが、ちゃんと食べた方がいいみたいです。



WBCで優勝した侍ジャパンが凱旋帰国しました。

選手の晴れやかな表情がいいですね。

連覇の優勝ということに価値がありますね。

侍ジャパン、凱旋=大歓声の中、晴れやかに帰国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000170-jij-spo

WBC関連はこちら

関連タグ : WBC, 侍ジャパン,

